おすすめのファッションをタロットに聞いてみた

某フリマアプリに、夫がずっと気になっていたという靴が色違いで2点出品されていました。

それからというもの、どっちの靴にしよか何日も何日もひたすら悩み続ける夫…。なんかもう永久に決まらなそうだったので「よし!タロットに聞いてみよう。」と、提案したのでした。

ということで

・奇抜な配色だけど目を惹く(A)
・無難な配色だけどハズレのない(B)

どちらの靴を選べばいいか、早速占ってみたいと思います。

・・・・・・・・・・

Q. それぞれの出品者はどんな人?

ワンドのペイジ/ペンタクルの3

さすが、奇抜な(A)の出品者さま。
サラマンダーが描かれた黄色い服に、オレンジのカラータイツを合わせたお洒落な少年のカードが現れました。

さしずめ「新たなアイテムを手に入れるため、数あるコレクションの中から(A)を出品された」といったところでしょうか。

一方、無難な(B)の出品者さまは「じっくり時間をかけて物事と向き合うタイプ」のようです。

「長く丁寧に履いてきた(B)だから、処分するくらいなら必要な人に譲りたい」と、出品されたのかもしれませんね。

・・・・・・・・・・

Q. それぞれの靴を選んだ夫の未来

ワンドの2/ペンタクルの5

奇抜な(A)を選んだ場合、夫のファッションに新しい選択肢が増えそうな予感です。

実は最初に(A)を見たとき「ブルベの夫にこの配色はあまり似合わないんじゃ…」とひそかに懸念していたのですが、タロットからお墨付きをもらえたなら話は別!

さまざまな色合わせを取り入れることで、斬新で面白い化学反応が期待できそうです。

一方、無難な(B)を選んだ場合、明るい未来は視られませんでした。

ボロボロの衣服をまとった人が描かれていることから、もしかしたら(B)を手に入れても、なんらかの理由ですぐに履けなくなってしまうかもしれません。

・・・・・・・・・・

以上の結果から、ついに夫は「奇抜な配色だけど目を惹く(A)」にすると腹を決めたそう。

(A)のような冒険アイテムをワードローブに加えることで、今後の夫のファッションは一体どう変化していくのか…。悔しいことに、結局私が一番気になっているのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?