見出し画像

理念の達成に大きく近づくことができた

おはようございます。

御高BROOKSの3年です。


日曜日は

たくさんの応援をいただき

ありがとうございました。

おかげさまで

私たちは

貴重な

一勝

達成することができました。        

    

私は

1年生のときに

夏の大会の勝利

を経験しており、

そのときの

高揚した

気分や、

雰囲気を

後輩たちにも伝えたい思い

頑張ってきました。

その成果を

日曜日に、

発揮できたと思います。


試合前に

応援に来てくれた

たくさんの方々が

スタンドにいるのを見て、

とても

パワーをもらうことができたことも、

今回

勝利できた要因だと思います。


今回の

試合を通して、

私たちの

部活動の

本当の価値を探究し、

高校野球を

自分の人生・

地域社会の

活力にする

という

理念の達成に

大きく近づくことができた

スタンドの皆さんを見て

感じることができました。

私は

応援してくれている

皆様を含めての

全員野球だと思います。

そんな

全員』で

勝利を挙げられるよう、

2回戦も

応援

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#高校野球を語ろう

2,089件

#野球が好き

11,371件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?