見出し画像

新チームとしてはまだまだ試合経験が少ない


おはようございます。

御高BROOKSの2年生です。


昨日と

一昨日の

2日間で

山梨・長野遠征

がありました。


1日目は、

山梨の

甲府西高校、

新潟の

長岡高校と

試合を行いました。

2日目は

長野の

伊那北高校と

埼玉の

久喜工業高校と

試合を行いました。


1年生は

初めての

県外遠征で、

新チームとしては

まだまだ

試合経験が

少ない中で、

試合で

サインを

間違えてしまったり、

連携が

うまくとれなかったりと、

まだまだ

多くの課題点がありました。

それを

見つけることができて、

今回の遠征は

とても

勉強になる

遠征になりました。


秋季大会

残り

1ヶ月を切っているので、

それまでに

1試合でも多く

経験を積み、

応援してくださる人たちを

楽しくさせるような試合

していきます。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?