見出し画像

自然と応援される野球部を目指して活動してきた

おはようございます。

御高BROOKSの2年生です。


夏の大会の

初戦まで

あと5日

となりました。

ありがたいことに

先生方の計らいにより

全校生徒に向けて

夏の大会

有志応援

募集をかけてくれました。


僕は

正直

集まって

15〜20人かなと

思っていました。

しかし

実際には

40人以上の人が

有志で

応援に来てくれると

聞きました。


自分たちは

自然と応援される野球部

を目指して

活動してきたので

それが

夏の大会で

形になったことが

すごく嬉しいです。


夏の大会では

現地に来てくれる人も

そうでない人も

応援してくれる人が

応援して良かったと

言ってもらえるような

試合をします。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?