見出し画像

県大会出場チームとどれだけの差があるのかを知ることができた

おはようございます。

御高BROOKSの2年生です。


昨日は

League BーEAST

三島北高校野球部さんと

対戦しました。

試合の結果としては

8対12で

負けてしまいました。

ですが

自分たちが

県大会出場チームと

どれだけの差があるのかを

知ることができました。


自分たちは

走塁ミスや

バントミスが

多く出てしまい、

勝ち越すことが

できませんでした。

また、

投手力の低さも

痛感させられました。

自分たちのチームが

春に

県大会に出場するために

冬は

何をすべきなのか

教えられる試合でした。


午後は

三島北高校さんと

御殿場市の

国立中央青少年交流の家

伐採体験

をさせてもらいました。

2回目だったこともあり、

前日の

LeagueBーEASTのときよりも

チームのみんなが

たくさん

交流できていたと思います。

自分たちのチームが

積極的に

相手のチームに

関われるように

今後も

継続していきます。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?