見出し画像

転職日記と胡瓜ちゃん。

おはようございます。
今日も早起きちゃんです。
僕は今日、転職関連をメインに動く予定です。
早く次のステップに進みたいので、レジンは暫く優先順位を後にします。
今の仕事に不満は特にありませんが、心身共に限界を強く感じるようになりました。
それもあって、気持ちは前のめりです。
とはいえ、今回の転職の目的を忘れては意味が無いですね。
起きがけの頭がスッキリしている時などに、僕が描く理想や実現までのプロセスを何度もイメージしています。
そうそう、僕がいま育てている胡瓜。
昨日プランターを覗いたら、双葉が追加で出ていました。
一株しか発芽していなくて、苗を買うようかなと思っていたので一安心しました。
大きくな~れ。
いつも読んでくださり、ありがとうございます。
あなたも素敵な一日を。
👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?