見出し画像

仕事が暇すぎるとストレスが半端なくて夜中の3:30からポテチ一袋開けてしまう

この二週間くらい仕事がえらく暇で。
暇で暇で参っていた。

忙しすぎるのは大嫌いだけど、暇すぎるのも大嫌いだ。

で、気づいたんだけど、暇な時の方が暴飲暴食とか夜更かしとか散財をしやすいと思う。

暇なのってめっちゃストレスなんやなあ。。。

なんか、1日中退屈だったからイライラして、ドミノピザ食べちゃったり、夜中の3:30にポテチを1袋開けちゃったり。

こんな退屈なまま1日が終わるのがなんか嫌で、ずっとスマホ見て眠れなかったり。

ものが欲しくなったり。

なんかほんと最悪やなと思った。

給料変わらないなら仕事は少ない方が得だって思ってたけど、それは間違っていた。

ほどほどの仕事がないと、ストレスが上回って割に合わなくなる。笑

そこそこ忙しい方が、なんか健康的に、早寝できるしわけわからん暴飲暴食しないんだよね。

はー。暇を存分に味わえるのって天才のなせる技のようです。

ここでもやっぱり凡人。怠けることに関してさえも凡人な私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?