リベシティを選択したからたくさんの経営者や個人投資家に出会えたこと


#あの選択をしたから
こんにちは、あきです。
中学3年生である僕は、学校の勉強や友達作りを選択するのではなく、リベシティという、交流コミュニティという、大人がほとんどをしめる場を優先していきました。もともとは父が「入ってみて」と会員登録しましたが、とても話していて、経験談や、僕についての質問や、相手に質問すること、そしてお金のことを色々と教えて頂いております。
そして中学にはいっさい僕の友達がいないと言って良いです。まず、中学1年生までは、平気で人をだまし、暴力を振ったり、暴言なども言ってきました。そこからそれをしないためにも、色々な人と話してコミュニケーション能力をつけようと思い、リベシティを続けています。そして金融に強くなりたくて、金融リテラシーを強くなりたいと思っているからです。

まず、中学生は勉強の一言かもしれませんが、金融についても強くなるべきだと思っています。近年より経済格差も大きく進み、賃金は上がらず、社会保険が上がり、増税になり、物価高騰と手取りが減って、今まで少ない金額だったのが、現在は今までより、より多く払わないと行けません。そして、稼ぐことにも力を入れたいとリベシティを有効活用しています。
ご観覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?