見出し画像

世界の映画祭開催🎬in茨城(10/16〜17)

2019年「新宿ワールドフェスティバル」として、新宿で生まれた映画祭。

この度、新宿を飛び出して茨城にて「ジャパンワールド映画祭」と名称も新たに、ゆくゆくは日本を旅する映画祭として成長するべく。

その第一歩として、大切な場所を常陸大宮市のみなさまの協力によって、約2年ぶりに実現することが出来ました!!

画像1

映画祭ではありますが、食を通じての交流や家族の時間。日向ぼっこをしながら気軽に楽しむ感覚で、だれもが過ごしていただけたら嬉しいです。

地産地消や友産友消の食材を使ったフードや、地元の子どもたちとのワークショップ。森歩きや農業体験も出来たり。

名産の干し芋づくり体験もあったら面白いかな?と思ってるけど(笑)

只今、出店ブースで商品を売りたい!お野菜を使って欲しい、ワークショップでこんなこと出来るよ。など、絶賛募集中です。

また、ボランティアスタッフも随時募集してますー。

【JAPAN WORLD FILM FESTIVAL】
http://www.shinjukuworldfestival.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?