見出し画像

【詩】アーティスト

・ドドド ミーーー レーード ――――
・ドドド ミーーー レーード ――――

僕は アーティスト
僕は 夢の アーティスト

君の心に 雲を描いて
君を空の浮き舟に乗せ
君は一日中ハッピーになる

僕は アーティスト
僕は 恋の アーティスト

誰かの視線を ハート色に染め
男と女をくっつける
彼らは恋の花がしおれるまでハッピーになる

僕は アーティスト
僕は 死の アーティスト

毎日サイコロを十二回ふって
出た目の数から想像した似顔絵を描いて
その人に死をプレゼントする
その人は欲望と不満から解放されてハッピーになる

僕は アーティスト
僕は 生の アーティスト

いのち
のぞみ
とき
ちから
の四元色を絵筆に乗せ

あらゆる出会いを
あらゆる感情を

生きている全ての人に
描いて見せよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?