見出し画像

仏版ELLE Decoration とキャンドル🕯



こんにちは、Wakaです。


私がインスタグラムでよく保存する投稿の中に、

仏版ELLE Decorationの、写真があります🇫🇷


ELLE Decoration は日本版ももちろん、世界各国で出版されていますが、

やはりフランス版は比べ物にならないくらいに、素敵でうっとりしてしまいます☺️


例えばこのお部屋。
”Chaleur & bonheur” 「暖かさと幸福」という言葉で投稿されていました。

 去年の冬くらいの投稿ですが、保存して何度も見返すほどです❤︎

間接照明があるのに、あえてキャンドルで部屋を明るくし、様々な植物と、

キャンドルのあるバルコニーも垣間見えます🌒

すてき…


こちらは、明るいダイニング。
テーブルには、テーライトキャンドルから、テーパーキャンドル、アロマキャンドルらしいジャーキャンドルも🕯

クリスマスの準備ができた、午後のひととき。

という感じがします🌲🧺

将来はこんな家に住みたいなぁと思います。


こちらもお気に入り🥐
リビングルームの窓際でしょうか。無造作に並んだ植物と本、それにキャンドルもあります。

こんな素敵なカウチで、休日の夕方のディナーの前にゆっくり本を読みたいなぁと思いながら保存しました。



窓から見える外もきっと綺麗なんだろうなぁと

妄想してしまいますね🌷


今週末は、代官山の蔦屋に行ってELLE Deco fr を読みたいなぁと思った、月曜日の夜でした🐏 ☕️



bye ..!


↓自然由来のソイキャンドルとは何か?🌱


Waka



この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?