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095:日常の「頼まれごと」を追求すると、大きなビジネスチャンスになる。 [TRs-Select]

いまや大勢のタレントを抱える芸能事務所を社長が開業するきっかけになったのは、たまたま耳にした映画監督の小さな「頼まれごと」を全力で対応してあげたことだった!

「頼まれごと」とは、要するに需要です。つまり「頼まれごと」が発生するというシーンには、なんらかの需要が生まれているということです。

その一つ一つの「頼まれごと」は小さいかもしれないけれど、それが何十回も繰り返され、また同じように頼みたいと思っている別の人が何百何千といるのであれば、それはもう大きなビジネスチャンスと言っていいでしょう。

「頼まれごと」を分析すれば、大きなビジネスモデルが見えてくるのです。

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