見出し画像

#50 ジャンプの前の深呼吸

おはようございます。
富裕層専門起業税務コンサルタント・税理士の森田貴子です。

私が代表をつとめる株式会社ウィル・シャインの自己紹介ページに
私の

ライフチャートと人生年表

を載せることにしました。
照れくさいですが、こちらからのぞいてみてくださいね。

PROFILE| 富裕層専門の起業税務コンサルタント・税理士 森田貴子 (willshine.jp)


正直、全部を公開するのはちょっとドキドキ。人前に自分をさらけ出すのは得意ではありません。

でも、人生の中での小さな瞬間や出来事を振り返ると、あたたかい気持ちになります。たとえば、東京に来た当初、ATMで戸惑ったあの日。そんな風にちょっとしたことでも笑ってしまう思い出も思い出しました。


たくさんの無駄も失敗も、
遠回りもしてきました。


確かに、私の人生には迷ったり、躓いたりすることもたくさん。でも、その都度立ち上がって、前を向いて歩いてきました。ライフチャートを眺めると、急降下に、あの時の私、大丈夫だったかな?ってちょっと笑ってしまいます。
困難な時期やちょっとした失敗も、後から見ると貴重な経験に変わっています。そして、新しいことにチャレンジする力をくれています。ジャンプする前にちょっと腰を下げる、そんな感じで、これからもいろんなことに挑戦していきたいなと思っています。
みなさんも、私のライフチャートを通じて、自分の人生を振り返ってみて、笑顔になれると嬉しいです。


今後ともよろしくお願い致します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?