見出し画像

♡あけましておめでとう2023♡

遅くなりましたがあけましておめでとうございます㊗2023年になりましたね!!

わたくし今年年女ですひゃっほい!!🐰

なんだかいつもの新年より年女年男となる新年は特別な感じしますよね(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

というわけで!!今年の目標言ってみよう!!

色んな個性や思いを持った独学アーティストを集めたグループ展の企画、開催!

これは去年から考えてて、やっぱり独学アーティストの道って険しいから独学アーティストが己らしく堂々と胸張っていられる様なグループを作っていきたいのよ!
SNSが普及して顔を合わせなくとも交流出来る世の中は国内外問わず友達も出来るしすっごい事だけどこれからの時代、同じ志を持つ仲間って大切だと思う。アナログってゆーのか。リアルで顔を突き合わせて意見交換したり目標持って突き進む感じ。
アーティストってやっぱり孤独な人が多いからどうしても他者からの評価を気にして自己肯定感が低くなりがちだったりする。
それは独学だろうが学んでようが関係ないことと思うけど、独学だと更にそこでなかなか芸大出の人達よりもデカい壁が立ちはだかるのは間違いないのよね。実力があれば関係ないって人等もいるかもしれない。たしかにそう!!でもチャンスが少ないのもある!!
ただ、それは今あるレールの上での話であって、私がしたいのは新たなレールを作ることなのよね!
だって、美大卒の人と独学アーティストじゃ土俵が違うっちゃ違うからさ(;´∀`)
勝負で例えるならば勝てる気しないもんw
ですよね¯⁠\⁠_⁠༼⁠ᴼ⁠ل͜⁠ᴼ⁠༽⁠_⁠/⁠¯って感じw

だから!独学アーティストが活躍しやすいレールを作って行けばいいわけさ!!
どのギャラリーから連絡が来たんだけど、ここってどうなの?怪しい?詐欺?
とかあるやん??そーゆーのも情報交換したり
このギャラリーオススメ!とかも
私は上下関係嫌いだからライバルとかでなく皆公平皆平等になれる様な新たなコミュニティを独学アーティストだけで作り上げたい★

その第一ステップを今年踏めたらいいなと思ってます!
かなりスロースタートな2023年ですが今年も宜しくお願いします🙇‍♀❤️‍🔥

2023年新作アート複数販売開始しました!!
ぜひご覧ください😍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?