見出し画像

2023年はさらにぶっ飛ぶ🧠❤️‍🔥悩んだからこそ見えた新境地❤️‍🔥反逆精神と安心感 Chika 最新アートはステンシルシリーズ🤩

お久しぶりです!!
Chika です!
生きてます!
ちょっと前まで自分と向き合う事に真剣になってました!!
というのも、自分の方向性や目標などどう定めたらいいか解からん病になりもんもんとしていたのです。
でももう大丈夫!
苦しみながらも自分の内側と向き合ったおかげで
自分が求めてるもの描きたいモノが何か解った気がするのです❤️‍🔥

アート業界ってコンセプト必須なのかもしれないけどわざわざ言葉で描くのもなんかなぁ、、

私の内側が求めている反逆精神や安心感

と一言いうだけでいい気もする(笑)

後は観る人に汲み取ってもらう

そんな心境で始めたのがステンシルです!


どれもこれもやばくないですか?!😍❤️‍🔥
まじでお気に入りすぎてやばいです🥹❤️‍🔥
この子たちは今後シリーズ化して色んなデザインで沢山出していく予定です🤪🤘

これは反逆精神と安心感どちらかといえば
反逆精神ですねw
安心感を私がどう表現していくのか
それは今後のお楽しみ😍






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?