見出し画像

FANZA動画の検索欄で3日に1回は検索するワードは、決まって「捜査官」「マッサージ」「コスプレ」「NTR」。

自己紹介で「夢を叶える」的なことを言っておきながら、次のコラムはこれかよと多分思われている人もいると思うが、まあそう言わず見ていって皆さん。

FANZA動画といえば、僕は普段検索するときはつい「dmm18」とやりがちなのだが、まあ男なら人生に一回はかじった、いや今後永久にお世話になりうるであろうコンテンツではあると思うが、皆さんのお気づきだろうか、知らぬ間に自分の性癖を検索履歴に残してしまっている事実を。今回僕が検索しているワードであるタイトルにも書いた通りの四つのものを個人的に深掘りし、皆さんによりわかりやすく、また時に共感してほしい為に書いてみようと思います。

①捜査官

起: 捜査官はweblio辞書を引用すると、「捜査機関に所属し、操作に当たる官庁職員。警察などにおいて捜査を行う職務の人」を指します。基本的には警察とか政府のお堅い職業のイメージがあります。ですがfanza動画に出てくる捜査官は少し違います。fanzaにでてくる捜査官は、全身はラバースーツでボディラインを強調していて、時に上半身は何も着ていないものなど、破廉恥な格好をした人たちが任務遂行のために一生懸命走っていきます。

承:毎回任務の途中で捕まり、その場で強制的に男たちに破廉恥な悪戯をされてしまうのですが、なぜ、あそこまで訓練したはずの捜査官があんな容易な仕掛けに騙されて捕まってしまうのかという謎ができるのですが、そこはお構いなし。捕まった後に待っているサービスタイムを僕たちは求めているのだから。

転:なぜここまでに捜査官シリーズを好きになってしまったのかというと、前半部分のシリアスな訓練シーンと後半部分のバカバカしいほどに負けていく捜査官たちの差が激しく、その訓練シーンと後半部分を交互に見ることで私の心は満たされていくからだと感じました。

結:男なら誰しもが持つ「S」な部分がその作品によって覚醒させる魔力があります。ぜひ、fanza動画、捜査官、で検索してみてください。

*画像はイメージです。

画像1


②マッサージ

起: マッサージとは基本的に肩こりや疲労回復などの全身マッサージで、疲れが取れないサラリーマンや主婦などが専門の店に行き、癒される行為ではあるが、FANZAの「マッサージ」もこのコンセプトは変わりません。ですが、普通の疲労回復マッサージの他に、マッサージ師が個人的に自分の欲求を満たすために「これもマッサージの一環ですから」と無理なことを言い、女性に破廉恥な行為に走ることを言います。

承:「マッサージ」には2つの設定が主にあります。一つ目はマッサージ師本人がドsな女性で男に悪戯する場合と、二つ目はマッサージ師が男で、お客様としてきて綺麗なおねいさんに「これも疲労回復ですから」と苦しい言い訳をしながら女性に破廉恥な行為をするものです。僕はこの2つのうち、後者に魅力を感じています。これもまた捜査官と同じ精神状態になるのですが、僕の内なるドSがもっとやれもっとやれと見え隠れしながらマッサージ師を応援してしまうのです。

転:この行為をしているマッサージ師もやましい気持ち半分、過去に起こったやましい出来事が原因でこのような行為に走るのだが、そこはまた物語冒頭部分に描かれ、あとはもう物語とは関係なしに事が進む、なんとも矛盾しているが私は最後まで見てしまう。AVを最初から最後まで見る人間はこの世の中に一人もいませんが、僕の場合冒頭はきちんとチェックして物語に入り込んでからお目当てのシーンのところまでいき、再生を押すタイプなのでそれはそうがないです。

結:このシチュエーションは誰もが好きなものだと思います。逆らえない人間とそれをいいことに悪戯をする男、この構図に酔いしれていただきたい。そう願いたいと思います

*画像はイメージです。

画像2

前半はここまでです。

次回は本命の「NTR」そしてもっともお付き合いが長い「コスプレ」についてご紹介していきます。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?