見出し画像

整骨院患者ー精神複雑骨折患者の手記 No.05ー

本日は久しぶりにちゃんとレポを

「薬を辞めれたらいいんだけどね」

と言われて

「そうですねえ」


「薬が自律神経の回復を阻止している」

らしいです

今日は後頭部と腰を電マのようなもので

グギギギ

肩の痛みが取れて

脚が後ろへ曲がります

あとはカイロプロティックで

首を

ボキッ

ボキッ

されるがままです

何が効いてるのやらわからず

先生に終わった後に

「君は僕が何百人と診てきたけど、トップ5に入るほどの回復力だ!」

私「薬飲んでなかったら、トップ3に入りますかね?」

「その可能性は十分にあるぞ」

先生はどこか舞台俳優のような話し方をする

声がどこか、市村正親のようだ

なんだか回復力を褒められているのだが、私自身が褒められているような錯覚を覚え

悪い気分ではない

この調子で身体良くしていこう

お金はかかるけどなあ

ちなみにこないだの診察で

睡眠薬を2つ減らせました

この調子でこの調子で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?