見出し画像

引き寄せの法則

『類は友を呼ぶ』昔から言いますよね。似たような思考を持っている人同士で集まったり、思っていることが起こってしまったり。

画像1

今日は、引き寄せの法則というお話をさせていただきます。

1.思考をコントロールする

みなさんは、自分がいまから10分後、何を考えるか想像することができますか?

考えたこともないですよね。そんな未来の自分の感情。

感情や思考をコントロールできたら、悩むこともなく、ハッピーが続いていくと思うんです

2.シークレット

引き寄せの法則ってご存知でしょうか。有名になっていますよね。聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

高校生の頃、ロンダ・バーンさんの『ザ・シークレット』の本を何度も読み、リンクのYouTubeの動画をDVDで何回も何回も繰り返し観ていました。

引き寄せの法則は本当にあるとワタシは思っています。宇宙の法則や大きい存在があるということはわかりませんが、動画の中で言っていた通り、電気の成り立ちがわからなくても電気を使うことはできます

いままで何度も何度も引き寄せを実践し、その通りの物事を引き寄せてきました。動画はとてもわかりやすいのでぜひ見ていただきたいです。

3.思考は現実化する

人間は、一日に6万回思考します。その考えている通りの物事や人生を引き寄せているんです。

今日は嫌な日だな、そう感じながら目覚めた朝には、小指をぶつけてしまったり、歯磨き粉が服についてしまったり、電車が遅延していたりするものです。

それもすべて自分が引き寄せた結果なんです。

画像2

その思考や考え方をコントロールしていけば、素敵な人生、思い通りの人生になると思うんです。

成功者はみんな、上手に感情や思考をコントロールしています。豊かさや愛、幸福感も上手に求め、受け取っています。

4.明確にする

きっと、ワタシの記事を読んでくださっているみなさんは、自分の気持ちを抑えることに慣れている方が多いのではないかなって思うんです。

優しい方が多くて、人の気持ちをよく考えることができる方が多いのではないかなと思うんです。

画像3

あなたは、もっと求めていいんですよ。自分がどうなりたいか、考えて思考してもいいんです。

そのためには、きちんと自分の本当にしたいこと、本当に欲しいものを明確にするべきだと思うんです。

もし、あなたの目の前に、アラジンの魔法のランプが置いてあったら、何をお願いしますか

3回という縛りもなく、なんでも叶うとしたら?

もうすこし、ワガママが言えますか?

○まとめ

求めて考え続けたら、その通りの人生になると思うんです。

画像4

ワタシも、いろんなことを引き寄せてきました。強い思いや感情は必ず実現します

ただ、欲深くなってくると、そういう自我の塊のような人ばかりが周りに引き寄せられるので、類は友を呼ぶを忘れないようにしてくださいね。

今日は『Body•Mind•Spiritを癒す』セラピストとして、引き寄せの法則についてお話しさせていただきました。

素敵な人生を引き寄せられる人になりましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?