見出し画像

辛い時こそ 【50音ランダムポエム】

そいえば、いつからか裸で過ごしてる。


裸にされた時の過去なんか消し去りたい。


でも僕は1人じゃない。


シェアハウスをしてるんだ。


とがってるやつが多いかな。


辛い時は、みんなに話すんだ。


あなた達も辛い時は、誰かに助けを求めるんだよ。


自分だけで抱えちゃいけない。


辛い時だからこそ手を取り合って頑張るんだ。


辛い時は、みな下ばかり見てる。


そんな時は、上を向いてごらん。


支えてくれる人が絶対いるから。


ほーら、「辛」が「幸」になった。


、、、寒いこと言ってごめんね。


裸だから許しておくれ。


僕で良ければ、君の悩み消してあげるよ。



消しゴム





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?