見出し画像

9月限定でクライアントを3名募集します。

こんにちは‼︎ワタです。

今回は9月のクライアント募集についてアナウンスさせてください。

ぜひ最後まで読んで頂けると幸いです。

ワタってどんなコーチ?

僕は以前noteに投稿した自己紹介に関するnoteを読んで頂けると分かると思います。

他にも10月以降はTCS認定コーチ、スタートアップ企業の「Candle」の学生コーチとして活動する予定です。

また、これまで多くの方にコーチングを受けていただきました。

その方々にも以下のようなフィードバックをいただいています。

この方にも僕のコーチングを一定期間受けていただきました。

また、継続で受けているHさん(20代・教員、コーチ)の方は以下のようなフィードバックをいただいています。

----------------------------------------------------------------------------

・受け入れる力
・肯定してくれる雰囲気
・視点の多様さ
に優れたコーチだと思います!
それによって、セッションの中では話しやすいし、新しい視点を提案してくれていつも気づきがあります。

教育に興味があり、先生をしてるだけあって、引っ張ってくれたり提案やアドバイスも的確にできるところが強みかなと感じます。


「コーチング」で「引き出す」ことを意識して遠慮する部分あるかもしれませんが、煮詰まった時の1手としてはワタさんがコーチであることによってとても助かるクライアントもいそうな感じがします!

----------------------------------------------------------------------------

この方も最初の時点に比べると、大きく成長しています。

どんな人が受けるべき?

コーチの人数が多くなっている現状を踏まえて僕のコーチングはどんな人が受けるべきかをここで答えたいと思います。

これについては年齢や職業は特に関係ないと思います。

実際に今までも多くのクライアントの方々は大半が年上であり、社会人の方々が多かったです。

しかし、受けてくださった方々に共通していることはモチベーションが少なからずあるということです。

そのモチベーションは本当に少しでもいいと思います。

そのモチベーションを大きくしたり、行動変容したりすることが僕の強みなので、ぜひモチベーションが少なからずある方々に受けていただきたいです。

また、僕の強み(SFを受けた結果)は分析思考、回復思考なのでそのような要素はコーチングの中にも取り入れています。

分かりやすく言うと、客観性を生かしたコーチングとなっています。

ぜひ自分をさらに高めたい、自分を客観的にフィードバックして欲しいなどの思いがある方はぜひ受けて頂けると幸いです。

料金と人数について

料金については今までコーチングを受けていただいた方々にアンケート調査を行なった結果が…

1回のセッションが7000円という平均値になりました。

ただ、それを9月限定として…

1回(60分) 4000円×6回で行いたいと思います。

期間は2週間に1回で約3ヶ月で行いたいと思います。

また、学生や子どもにコーチが当たり前にいる環境を作ることが僕のミッションであるため、学生の方々にはこれらの料金の半額で提供したいと思います。

人数については個人的な所得の問題があるため、先着3名までにさせていただきます。

気になる方はzoomで質問可能です。

「そもそもコーチングが分からない」、「急にお金を払うのは…」

このような不安を抱える方もいらっしゃるでしょう。

ぜひそのような不安がある方はぜひ僕がコーチングに関する説明+10分コーチングをやりますので、ぜひご連絡いただけると幸いです。

(ツイッターorインスタのDMでご連絡いただけると幸いです。)

皆さんの人生を伴走できる時を楽しみにしています‼︎

よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・Twitter  (@wataeducation)

・instagram (@wataeducation)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?