見出し画像

ダイエットは必ず失敗するようにできている。そのなかで、簡単にダイエットを成功させるには、脳科学しかない‼️

こんにちは。
今日は、
これまで300名以上の方を
『ダイエット成功』に導いた
“頑張らない らくらくダイエット”
について、
改めて、お伝えさせて頂きます。

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

あなたは、ダイエットをする時
誘惑や欲望に勝てていますか?

甘い食べ物の誘惑
そもそもの食欲

これらに打ち勝ててますか?

そして、
それらの誘惑や欲望に負けた時
「あぁぁぁ…また食べちゃった…」
と、自己嫌悪してませんか?


✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

私たち人間は、弱い生き物です。

ずっとずっと誘惑に勝ち続けるなんて、
不可能です。

だからこそ、

脳科学理論を取り入れた
“頑張らない らくらくダイエット”は、

そもそも誘惑と戦わないダイエット
意志力や精神力を使わないダイエット
なのです。

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

例えば、
ついつい甘いものを
仕事や学校の帰り道に
買ってしまうのならば

帰り道のルートを変えましょう。

スーパーで買い物する時、
ついつい買い過ぎてしまったり、
お菓子売り場で爆買いしてしまうのなら、

『買う物リスト』を予め作っておいて、
お菓子売り場を通らない通り道を
あらかじめ決めておきましょう。

全ては仕組み(システム)なのです‼️

誘惑や欲望と戦わないでいられるシステム
をあらかじめ作っておけば、

それらに負けることも無いし、

太ることもなくなるのです。

そして、
自己嫌悪することも
無くなるのです‼️

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

例えば、
自宅にいる時も、
視界に入る場所に食べ物を置かないで
『押入れの奥など、
取り出すのに20秒以上かかる場所』
に置いたり、

パスタや生肉など、
『調理しないと食べられない物』ばかりを
置いておけばいいのです。

何故ならば、
私たち人間は、
『食欲よりも手間を惜しむ生き物』
だからです!

大切なのは、
“私たちは誘惑や欲望に勝ち続けられる程
決して強くない‼️むしろ弱すぎる‼️‼️”
という事実を素直に受け入れて、

意志力や自律心に絶対に頼ろうとはせず、

誘惑や欲望と戦わずに済む
“生活システム”を構築すること!!

これが、
“頑張らない らくらくダイエット”の
第一歩なのです。

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

「じゃあ、他にも、どういったやり方で
そのシステムを取り入れたらいいの?」

「食事方法・運動習慣・睡眠習慣で
らくらくに痩せれる方法はあるの??」

と、思って下さったアナタ✨

ご安心下さい🌟♬

これからも
順番に紹介させて頂きますね✨

ぜひ❣️ご期待ください✨

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

ダイエットは必ず失敗するようにできている。
そのなかで、
簡単にダイエットを成功させるには、
脳科学しかない‼️

#ダイエット #筋トレ #痩せたい #ダイエット中 #ダイエット垢 #フィットネス #アラフォーダイエット #リバウンド #diet #ランニング #ダイエット頑張る #食べて痩せる #レコーディングダイエット #ボディメイク #ダイエット女子  

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

脳科学社長による
【頑張らないダイエット】
✨✨✨

脳科学理論に基づく
ダイエットコンサルティング

1か月間、
毎週2回
30~60分のセッションで
あなたのダイエットに伴走させて頂きます。
(スケジュール日時は、要相談)

【カリキュラム例】
①楽して痩せれる13の秘訣
②毎日の振り返りで確実に前進
③短命・鬱・不妊を防ぐだけでなく
 幸福度の高いダイエットを実現
 などなど

【料金表】

個人コンサル
30日間 15万円

【モニター】
グループコンサル
30日間 3万円


モニターの方は
セッション内容等を
Youtube動画やSNSで
公開させて頂きます。

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

もちろん、

”◯ヶ月間はコンサル解約できません”

のような縛りは一切
ございませんので、

もしどうしても合わなければ
1ヶ月とかで退会も
できますからね。

ご安心ください。

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨


まずは、公式LINEで、
『頑張らないダイエット』について
もう少し知ってから申し込みたい
という方はコチラ
↓↓↓↓↓
https://lin.ee/Wl9wEhF

「早速 申し込もう‼️」
という方は、コチラのフォームから
お申し込み下さい。
↓↓↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?