見出し画像

家族がダイエットの邪魔をしてくる‼️💢どうすればいいの⁉️ その対処法を公開します!!

どんなにダイエットを頑張っていても、
家族が、アイスやお菓子を買ってくると困りますよね💦

ダイエットをしていると言っているのに、
それでも買ってくる家族の人たちは、
一体何を考えているのでしょうか。

それは、
「ダイエットしてるのは知ってるけど、
   喜んでもらいたくて買ってくる💖✨」
なのです。

家族の人には
「ダイエット中・ダイエットを頑張っている」
という情報は、確かに伝わっているけれど、

その家族の人の心は、
まだ動いていないのかもしれません。


僕は本当にバカで、
奥さんの好きなもの、
例えばポテトチップスを買って帰ることがあるんです。

奥さんが喜ぶと思っていますが、
それを我慢している奥さんの邪魔になっているのではないかと思うと、
自分が愚かに感じますが、ついつい買って帰ってしまいます。。。。

しかし、これが
奥さんから
「もうこんな悩みはしたくない!!次に進まなければ❗️」
と、熱い想いを伝えられたら、

二度と買って帰ろうとは、思わなくなるでしょう‼️

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

なので、
あなたも、ダイエットの邪魔をする家族の人たちの
心を動かす努力をしなければならないのです‼️

相手の心に火をつけましょう!!

力一杯、自己開示しましょう‼️

何度も相手の心を揺さぶるように伝えてください。

「私は今、ダイエット中なの‼️本気でやってるの!! もう自分で自分のこと、嫌いになりたくないの‼️ お願いだから、協力して‼️ 」

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ダイエット成功後、どうありたいか?
ダイエット成功後、どんな体験をしたいか?
それらコミット(約束)が、
今よりも少し遠く感じられるなら、

家族の人に協力を仰ぎましょう。

そのための
『自己開示(本音を打ち明ける)』なのです。

矛盾していようが、笑われようが、
思い上がりだと言われようが、
何度も言っていきましょう!

【詳しくは、コチラの動画から】
↓↓↓↓↓
家族がダイエットの邪魔をしてくる‼️💢
どうすればいいの⁉️
その対処法を公開します!!

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

【脳科学社長・わっさんのダイエット コンサル】
🌟
これまで 26年間で
300人以上のダイエット成功者を輩出✨
🌟
“痩せやすい体質”を作り出すなど、
『頑張らないダイエット』が大好評
🌟
『ダイエット成功したけど幸せじゃない💦』
という人向けのセッションも、
お喜びの声を頂戴しております✨

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

『頑張らないダイエット』を深く知れる
公式LINEはコチラ
→ https://lin.ee/Wl9wEhF

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨


✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

☆゚・:,。゚・:,。★゚

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

#ダイエット #筋トレ #痩せたい #ダイエット中 #ダイエット垢 #フィットネス #アラフォーダイエット #リバウンド #diet #ランニング #ダイエット頑張る #食べて痩せる #レコーディングダイエット #ボディメイク #ダイエット女子

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

☆゚・:,。゚・:,。★゚

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

【脳科学社長・わっさんのSNS】


脳科学でダイエットサポート
→ https://bit.ly/40TD75n


脳科学で受験サポート
→ https://bit.ly/3uAnlAc


脳科学で婚活サポート
→ https://bit.ly/3QVXOJc


脳科学で子育てサポート
→ https://bit.ly/3sR5ncj


脳科学で自己実現サポート
→ https://bit.ly/47H29GY


脳科学社長のグルメ旅
→ https://bit.ly/49MZfT9


脳科学社長のnoteブログ
→ https://note.com/wasajuku


脳科学社長のオンライン塾
https://wasajuku.com/online/

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

☆゚・:,。゚・:,。★゚

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

【心理学Cafeのお知らせ】

私・わっさんは、
大阪・梅田のグランフロントで
『心理学Cafe』
を、
① 毎週 水曜日 13時から
② 毎週 日曜日 15時から
開催しております✨

(ZOOM参加も受け付けております✨)

こんな方にオススメです!
・脳科学・心理学に興味がある
・脳科学・心理学に詳しい人と話したい
・脳科学・心理学て、役に立つのか知りたい
・新しい人生を始めたい
・次の一歩が踏み出せない
・自分の強みを知りたい
・自分はどの領域で成功できるのか知りたい
・心理学を使いこなす秘訣を知りたい
・人生を、もっと楽しく過ごしたい

参加希望の方は、
コチラの
InstagramからDMくださいませ。

→ https://bit.ly/40pbeSm

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?