マガジンのカバー画像

私が勝手に感想を書かせていただいた記事(不都合があれば削除)

7
原作の作者様の要望に応じて削除しますので、コメントにてお知らせください。 ⑪……人生=ゲーム/考えれば考えるほどに・・・ ⑫……雨/泥まみれの英雄 ⑬……絶望のなか、noteはじ… もっと読む
運営しているクリエイター

2019年8月の記事一覧

苦い花火

苦い花火

僕のバイト先は、ショッピングモールの2階にあるジーンズショップだ。

と、字面だけだとなんだかオシャレっぽいが、実際は片田舎の寂れた建物だし、ジーンズショップといっても隣にあるダイソーの3分の1くらいの面積の小さな店舗で、目玉商品は3着1000円の安いTシャツ。ジーンズコーナーは奥に追いやられている。

都会のイオンみたいに夜11時までスーパーが開いているなんてことはなく、良い子の小学1年生の就寝

もっとみる
BUMP OF CHICKENが教えてくれた「なくてはならないもの」の話

BUMP OF CHICKENが教えてくれた「なくてはならないもの」の話

鉄は熱いうちに打て、と言うので、昨晩の話をしようと思う。

昨日は、ロッキンに参加した。知らない人のために説明すると、日本一アツい野外音楽フェス、ROCK IN JAPAN FESTIVALである。
これから書くのは、昨日、グラスステージというロッキン最大のステージで、トリを飾った、BUMP OF CHICKENの話である。

セットリストや素敵な演出の数々は、きっとほかの誰かがエモい感じで語って

もっとみる