見出し画像

ウイグルで起こっている事がこんなやばいとは知りませんでした。本当にすみません



これ第二次世界大戦中のアウシュビッツ収容所よりやばいでしょ・・


クリックで漫画読めます



どんだけ増長してんじゃ中共

絶対許せない。人モドキの中国人ども

よく平気で生活できていられるなぁ


日本はこんなまともじゃない国と経済協力もダメだし

食品輸入もだめだよ

これみたら平気で毒入れてくることわけない奴らだよ

画像1

画像2



そういやマンガのなかでみんな坊主だったけど話繋がったなぁ。


追記 余りに怒り過ぎて書いたので非常に乱文になってしまい申し訳ない。

ただ、頭は冷静に、そしてこの漫画に描かれた事実は記憶して中国共産党は滅ぼさなければならないと思った。

この記事が参加している募集

スキしてみて

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます