街でケンカしてる人達をすげえと思ってしまってごめんなさい。

誕生日プレゼントの正解って

似顔絵入りのTシャツじゃないですか?


はい。どうも。

アールグレイフェイバリッター(アールグレイが好きな人)代表 うめ です。



昨日、バイトやらなんやらから帰る途中、

夜の10時頃に小岩駅のホームを降りたら

むちゃくちゃにケンカしてたので、

あんまり良くないけど見学してしまいました。
(学ぶな)



7人くらいの30代と思しき男たちが

めちゃくちゃ意味わからんけど

4対1対2みたいな構図のなぜか三つ巴で

「だからてめぇだろ!なんじゃおめえ!こるぁ!」

と星野仙一ばりのボルテージで叫んでて

警察の人達が1人に対して3人くらいでマークして

殴り合いそうな彼らを止めていました。

分かりやすく言うとメッシが7人いる感じです。
(最大限の比喩)



最初見たとき、

僕もうわ、怖いなぁと思ったんですけど

だんだんすげぇなぁに変わりました。

だって自分の人生振り返って

日常生活であんなに感情を表に出したことって

あんまりないですよね?

たとえめちゃくちゃムカつくことがあっても

周りを気にして感情を押し殺したり、

ちょっと雑にものを扱ったりするくらいで

駅でリアルスマッシュブラザーズするくらいエネルギーを出力することってないですよね?

てか、それが大人だし

それが人として正しい振る舞いなんだと思う。


ケンカしてること自体は

良くないことではありますけど、

実際ケンカしてると

何があったんや?と人は寄ってくるし

正直プロ野次馬のこちらとしては

どうなるんやろ!って楽しみにしてしまう気持ちも

ないと言ったら嘘どころか詐欺になります。


人間って良くも悪くも

熱のあるものに惹かれやすいと思うし、

芸人として考えた時も

何もかも冷静な面白い人もいるけど

熱をもってエネルギーを出力してるタイプの人の方が

愛されやすい気がする。


そうやって考えると

うわ、あの人たちめちゃくちゃ感情に忠実やん。めっちゃ心の熱を表現してるやん。すごっ!

って思いました。



でもこれは、ずば抜けて個人の見解だし

普通の見方ではないので

表現者の人以外は、

ムカついたらミルモでポンとか

画像1

ポムポムプリンとか

画像2

たこやきマントマンとか思い出して

画像3

1度心をメルヘンにして落ち着いた方がいいと思います。
(たこやきマントマンもメルヘンに入れてあげてください)


さ、俺も熱をもって出力できる人間になって愛されたいから小岩でケンカして改札封鎖しよ。

いや、めちゃくちゃ嫌われるやろ。もういいわ。

どうもーありがとうございましたー。



ほんならね~

⬇️養成所の同期とやってるYouTubeです!熱をもって発信しています!僕達と一緒に熱くなりませんか!ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?