マガジンのカバー画像

みんなのフォト繋がりマガジン

1,263
笑い猫の描いたお絵描きを使用してくださったnoteをこそっと収納させていただきます。どういう風に使っていただいたのか気になりまして。また新しい出会いを期待して。(有料記事アダルト…
運営しているクリエイター

2024年4月の記事一覧

【転職】一次選考で勝負にでてみた

ついこの前、とある会社の一次選考をうけた。 この会社素敵だな…と惹かれるものがあり、 ず…

こだわりの服を見た

先週末、ファンタジーアート展なるものに行ってきた 広島市内である 内容としては、ファイナ…

mothi73
3か月前
11

『キス』 #新生活20字小説

眼鏡をかけたから? あなたじゃないみたい。 [完] #新生活20字小説

青豆ノノ
3か月前
94

落ち着いてるけど、落ち着いてない【#14何があってもマイペンライ!】

僕は実年齢よりも上に見られることが多い。現在29歳。老けて見えるのかとショックを受けるけれ…

天国へ、背中を押された

私は今いわゆる天国というところにいる。 正確には天国行きか地獄堕ちか決定する場なので天国…

聖(ひじり)
3か月前
3

宇多田ヒカルからの電話なら1回目のベルで出ちゃう自信ある。

......1回目で電話出ろ!  あたりめーだろ! 宇多田ヒカルからの電話だぞ? なんでお前、…

イトーダーキ
3か月前
72

抱きしめてほしいのは好きだから…。

まるでお腹を空かせた捨て猫のように 身体を擦り寄せて甘えてみたい。 甘え方をしらないわたしは子猫のよう。 抱きしめてほしいのは好きだから。 覗きこむ瞳にこたえを見つけたいけれど それ以上は求めていないの。 あなたに寄りかかりたい。 でもつぶれてはダメなんだ。 わたしが主導権を握りたいの いつでも「さよなら」を言えるように。 最後までお読みいただきありがとうございました。 タイトルのイラストは 笑い猫 様(細村 誠 様)のイラストを使わせていただきました。 笑い猫

4/12 【こんな男になりたい、という人の共通点。】

誰にでも、1人や2人は憧れのような存在がいるはずだ。 憧れるという行為についても、たくさ…

迷わない背中

この先どこへ進んだらいいのか、わからなくなるときがある。 間違いなく進むべき方向がわかっ…

やた
3か月前
11

再生。

前のアカウントであげてたものを再生。

めぐる春
3か月前
1

ブチギレるクレイジー上司 本当は愛のムチ

私の上司はクレイジーである。見た目はおじさん!頭脳は中2!の逆コナンのような人のため、や…

あしたば
3か月前
2

連載【短編小説】「わたしの『片腕』」第二話

 突然、席を外してしまって申し訳ありません。  さて、わたしが川端康成さんの『片腕』とい…

灰かぶりの猫
3か月前
16

俺たちって頭のネジ外れてるよなぁって言うヤツ。

というようなことをよく言う人がいる。大学生や20代に多いだろうが、たまに30代前半でもそうい…

イトーダーキ
3か月前
77

しょうもないことを言える時、書ける時は精神衛生いい感じ説

今朝、玄関のチャイムが鳴った。アマゾンから荷物が届くことになっていたので、十中八九そうだろうと思って玄関まで行った。 直前になんとはなしにいつでも外に出られる格好に着替えていたので慌てることもなく玄関のドアを開けた。 アマゾンの配達のいかつめの兄ちゃん(親しみを込めて)がメチャクチャいい笑顔で「お宛名間違いないですか?」と確認をして荷物を渡してくれた。すごく清々しい兄ちゃんで、荷物と一緒に何かこう吹き抜ける風のようなものを受け取った気がした。 気持ちのいい人間でありたい