【ベース】 決意の歌 / bacho 弾いてみた

こんにちは。
youtubeに動画をアップしました。

前回に引き続きbachoの弾いてみた動画です。
編集していて気づいたミスが多かったのでまたリベンジしたいです。。

次回の動画は麻雀を予定してます。
またいつかagefactoryの弾いてみたとかもやりたいと思ってます。

なぜまた弾いてみたなの?

先日youtubeで成功するための記事を眺めていたら、TikTokからyoutubeへ誘導するのがおすすめと書いてありました。(詳細は是非調べてみてください。)

そこで、前回の弾いてみた動画を一部TikTokに載せたところ、なんと1日で約550再生されました。
TikTokの普通がわからないのですが、露出で言ったら他のSNSとは比べ物にならないと思ったので、また弾いてみた動画を撮ってTikTokに載せようと思ったからです。

今後もこうやって少しでも戦略的にyoutubeを続けていければいいなと思ってます。

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

なんでyoutube始めたの?
企画動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?