見出し画像

【002】業績良かったのに政策金融公庫から融資してもらえない話と辻敬太さんの焼肉の話

みなさんこんにちは。

いつもご購読いただきありがとうございます。



目次

  • 最近の出来事

  • おすすめ飲食店紹介コーナー

  • シュウモリオカの生い立ち(大学生編)

  • 最後に



4月後半号はじめます。



・4月後半ご挨拶と最近のこと



もう4月も中旬ですね。


先日Twitterには投稿したのですが、実は今後の店舗展開も考えておりまして、日本政策金融公庫に追加融資の件で相談していたのですが、見事に断られてしまいました。笑 


途中まではめちゃくちゃ順調だったんですよ。


僕が独立をした時にも日本政策金融公庫からお借入しました。



今まで1度も返済は滞っておりませんし、今回も指定された書類は全て揃えて担当者さんからは「ほぼほぼいけます。」と言われたので安心してました。


しかしそれは突然訪れました。

ここから先は

6,247字 / 17画像

¥ 250

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?