見出し画像

こんにちは!わくです📗【初投稿】

こんにちは!わくと申します!

普段は大学生をやっている21歳です👨‍🎓もともと読書が苦手で好きな方ではなかったのですが、大学受験をきっかけに文章に触れる機会が増え、徐々に本を、読書を好きになっていき、今では最低でも週1冊は読むようになり、すっかり「読書好き」になってしまいました。

この経験から、

■読んでも内容が入ってこない

■本を買ってはみたものの仕舞いっぱなしになっている

■ページ数を見ながら読んでいる

■読もうと思っても読むスピードが遅い

などの「過去のわく」のような方々に、その解決策、読書の良さ、楽しさ、その他メリットを伝えていければいいなと思っています😁

それ以外にも、本を通してたくさんの人と繋がり、本の感想や得た知識を共有しあえればと思います🤝

主にInstagramとTwitterで活動をしています!ぜひ投稿見ていってください😀

いいね!とフォローしてくれると嬉しいです…🥺

●Instagramのアカウントはこちらから⏬

Instagram

今後とも「わく」をよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?