見出し画像

昨日は、夕方から雨も上がり子供達とプチサイクリングに!梅の花が満開でしたが、子供達は花より自転車みたいです(笑)

おはようございます!
昨日は午前中は雨が降っていましたが、夕方は雨も上がり道も乾いたので、子供達のプチサイクリングに🚲

我が家の梅が満開です!✴

子供達は梅の花より自転車に乗りたくて仕方無い様子👍

風は冷たかったけど、お構いなしに自転車を堪能してました😁笑

外で遊んだあとは、お風呂に入ってスッキリ♨

ご飯までテレビでも見ながらゆっくりして下さい😁

さて、夕食は手羽元、手羽中の唐揚げを甘辛ダレで味付けします!👍

鶏肉は塩コショウをして片栗粉をまぶし油で揚げます🍗

あとは、唐揚げと甘ダレ(醤油、砂糖、みりん、酒、ゴマ)をフライパンでサッと和えれば完成です!

唐揚げゴマ甘ダレ味の出来上がり🍗👍

ちなみに、甘ダレは娘のリクエスト😁

味付けが気に入ったみたいで、皆さん良く食べてくれました!👍

夕食後は、大人しく3人テレビ鑑賞してました😁


さてさて、今日の朝食です。サラダはスパサラに🍝🍅😏

味噌汁を作って、とりあえず朝食の準備はOK👍

あとは、子供達が起きてから作ります😁

子供達が寝てる間に早朝Bike 運動に行きます🚲

風は冷たかったですが、朝の空気は清々しい👍

空模様も綺麗で色々と得した気分になれますね😁

帰宅したら、ちょうど子供達も起き始めたようです😪

さぁ、子供達も起きたので朝食の続きです!

たまご焼きを焼いて、春巻き(冷凍ww)揚げ、いちごをカットして、おにぎり作って完成!

今日の朝食です👍

今日は土曜日という事もあり、朝もゆっくりスタート👍

今日もしっかり朝食を食べれました!😁👍

それでは皆さん、本日も良い1日をお過ごしください!😁⤴⤴⤴


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?