見出し画像

我が家の子供達の様子、日々の料理、自身の趣味ブログ Vol.10

おはようございます!ワガパパです!
本日も、我が家の子供達の様子、毎食の料理、自身の趣味等を日記に記したいと思います!良ければ御覧ください!

昨日は、子供達がスイミングの日だったので送迎に。

夕食は子供達のリクエストにより、スイミング帰りにお寿司のテイクアウト!

帰りの車内でお寿司が片寄るアクシデント発生!

写真にも形跡が(笑)

帰宅後、お寿司だけでは物足りないので、豚肉ともやし炒めを一品!

スイミングで体を動かしたのと、大好きなお寿司と言う事もあり、あっと言う間に完食しました!笑

夕食後は、皆で工作を開始!

二人とも上手にハサミをつかい、折り紙で色々な形を作っています。

次男坊は二人の様子を覗いてみたり、テレビを見たりしてました(笑)

その後は、歯を磨いて就寝です。

スイミングの疲れもあり、直ぐに寝てました!笑

ちなみに、僕もそのまま朝まで寝てました(笑)


朝になり、朝食を準備していると次男坊が目覚めてました(笑)

この瞬間、本日の早朝Bike は中止です
( ̄▽ ̄;)笑

とりあえず、今日の朝食は完成!娘を起こして食べさせます!

今日の子供達がみんな早起きでした!笑

Bike は行けませんでしたが、空模様だけどうぞ!

今朝も昨日と同じく空は快晴ですが、外気が冷たく霜が降りてました。

そして子供達も昨日と同じく今日もスローペースです(笑)

超スローペースの朝食を食べる長女

ご飯を食べず、押入れロフトに逃げ込み、遊び回る長男

本を読むふりをしてご飯を食べない次男坊

今日も時間ぎりぎりでしたが、朝食は食べて元気に出発した子供達でした(笑)

最後まで御覧頂きありがとうございました!

それでは皆さん、本日も良い1日をお過ごしください!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?