見出し画像

我が家の子供達の様子、日々の料理、自身の趣味ブログ Vol.13

おはようございます!ワガパパです!
本日も、我が家の子供達の様子、毎食の料理、自身の趣味等を日記に記したいと思います!良ければ御覧ください!

2021/3/15 月曜日

今日からまた一週間が始まりますが、やることは同じです(笑)

朝食作りから始まります!

朝食のサラダはポテトサラダに、じゃがいも、キュウリ、ツナを調味料と混ぜ完成!

スープはベーコンと野菜の鶏ガラベースで中華風スープに

あとは、おにぎり、オムレツ、バナナをのせたら朝食の完成です!

早速、娘を起こして食べさせます!

本来は、ここから早朝Bike に行きたかったのですが、奥様からの要望でしばらく中止に。

子供達が小さいと、なかなか難しいですよね(笑)

と言うことで、空模様だけどうぞ!

昨日は曇りですが、霧がはって神秘的な空模様でした!

寝起きの息子達。

起きてすぐは、私にべったりくっついて来ます(笑)

可愛いばかりです。

しかし、今後大きくなるにつれて、こうしたことも無くなるのかと考えると、子供の成長は嬉しいことですが、凄く寂しいですね。

今しかない貴重な時間を大事にしないいけませんね?!


その後は、特に何事もなく通常通り、在宅ワーク&家事(笑)

そうこうしていると、お昼になったので昼食前に筋トレ!

継続して頑張ってます(笑)

子供達にカッコいいと言って貰いたいが為に、頑張ります!笑

昨日は、何気にバタバタで写真を撮る機会が無く、次が最後の一枚です。笑 

夕食はハヤシライスでした~!笑

良く食べ、良く寝た子供達です!

最後まで御覧頂きありがとうございました!

本日も良い1日をお過ごしください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?