見出し画像

ツンデレ猫の愛情表現

こんにちは、まいなすいおんです

みなさまの「スキ」や「コメント」がブログ更新の励みになってます!有難うございます!

今回は我が家で飼っている猫を紹介しようと思います!

画像1


名前は『クリ』♂猫です。クリスマスに保護したのがきっかけでこう名付けました。

高い所が好きで、いつもお気に入りのベランダで日向ぼっこしてる『クリ』ですが、

めちゃくちゃツンデレ…!

ツン8割り/デレ2割りと相当サバサバしております。笑 

試しに名前を読んでみましょう

「おーい、クリ〜」

画像5

こっちに来ました。

画像5

 うん!こっちきて?


画像5

通り過ぎました笑  これが結構いつもです笑


こんな感じでサバサバしまくってますが、僕が体調悪い時や落ち込んでる時に傍に居てくれたり、頭に手を置いてナデナデ?してくれたり寄り添ってくれる最高に優しい相棒です

画像5


皆さんは何か動物を飼っていますか??良ければお話聞きたいです!


読んで頂きありがとうございました!


また後々Twitterの方でも猫の写真を上げて行こうと思うので、フォローの方も良ければお願いします!https://mobile.twitter.com/_fu_to_nn_