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21歳が整体院開業初月で100万売り上げた方法(ホームページライティング編)

前回の記事でホームページ作成についてのペルソナを立てることの重要性について説明を書かせていただきました。

今回の記事ではホームページの内容部分のライティングのコツについて書いて行ければと思います。

なかなか頭の中のイメージを文章にするということは簡単なようで難しい。。

実際私も最初は何から書いて行ったらいいのか?

それを悩んでライティングを先延ばしにしてしまい書こうと思ってから書き始めるまでに1週間経ってしまったものです。

本日は

①ライティングを書きやすくするポイント

②ライティングで来て欲しい患者さんにアプローチする方法

③ライティングで来て欲しくない患者さんのフィルターをかける方法

この3つに絞って説明をしていきます。

①ライティングを書きやすくするポイント

私がコンサルをする際やセミナーを開く時に多く質問を受けるものは、反応が出るライティングのテンプレートなどはありますか?

と言う質問を多く受けますが、

私の見解としては、テンプレートに沿って書かれた文章は相手の感情は響かない!!

人間は感情が動いた時にアクション(行動)をします。

王道のテンプレートなどはありますが、王道のテンプレートの構成はライバルの院もみんな真似しています。

それの真似をしていては、競合に埋もれてしまいホームページを見る側からするとどこも同じような内容だなとなってしまいます。

ですので、私はコンサル生やセミナー生には

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