猿田信司の人生で起こったいろんなこと

私のメンターである松田豊さん、ひまわりさんから、マインドセットを学び、潜在意識を書き換えています。 この世界を、ワンネスの世界へ変えていきたい、という思いで、良いものを残していきます。 そして、私が経験した、ツラかったこと、無様なことも書いていきます。

子供の頃ちょっとしたガケから落ちた私

こんにちは! 猿田信司です。 これは、記憶がギリギリある 私が5歳くらいの子供の頃の話です。 ものすごくショックな出来事だったので、 はっきり覚えています。 子供…

子供の頃ソースといえばとんかつソースだった私

こんにちは、猿田信司です。 子供の頃、私の家は貧乏でした。 食事といえば、家で食べるもの。 家族そろって外食、なんてなかったですし、 母がこっそりラーメン屋さん…

車で犬をひき殺しそうになった話

こんにちは! 猿田信司です。 私は、交通事故を起こしたことはありますが、 生き物をひき殺したことはありません。 しかし、過去に一度だけ、野良犬を ひき殺しそうにな…

生まれてこの方ギャンブルをやったことのない私

こんにちは! 猿田信司です。 私は、生まれてこの方、パチンコ、競馬といった ギャンブルをやったことがありません。 というか、やりたいと思ったこともありませんし、 …

転勤のあいさつに行ったら地震に巻き込まれた私

こんにちは! 猿田信司です。 私は、会社員時代に、何度かの転勤がありました。 私にとって、最後の転勤となった時に、 運がいいのか悪いのか、たまたま 滞在していた時…

高校生のころプチ家出をした私

こんにちは! 猿田信司です。 決して両親が嫌いではなかったですが、 高校生の頃の私は、不満に感じていました。 なぜ自由に使えるお金が少ないのか? なぜ家は貧乏な…