見出し画像

今年(むしろ来年)もかわいいですね! 第2弾!😺🐶

RayArc(レイアーク)の皆さま、おつかれさまです。新規事業ユニットです!

今回は、先日はしゃいだ卓上カレンダーの、対になる話題です。と書いた時点でほとんど語ってしまったといえるでしょう。

株式会社RayArcのオープン社内報として、取り組み・思いを社内外に発信!


落語の『枕』のように

話題がほぼわかりきっている中でそのまま本題に入るのもどうなのか、ということで、少々小話をいたします。落語の『枕』のようなものです。とはいっても、とくに本題につながるようなうまい話をできるわけでもなく。

というわけで? 先日までのハッピーセットでゲットした戦利品です。

詰め方、装丁、なにもかもが勉強だ!

ボドゲ研究にちょうど良いタイミングでしたため、いつもはさほど行かないマックに足を運んでみました。THE・思うつぼ? ナンジャモンジャとブロックスもぜひほしかったところですが、ご縁がありませんでした!

内容物の細かい部分を見ては「製品ってすごいんだなぁ…」といまさら圧倒されています。想像しきれないようなとほうもない道のりを経て、この形が完成したんだろうな…とか。ボドゲに限らず、あらゆるものがそうですが!

2023年用! 猫の壁掛けカレンダーですよ!

RayArcカレンダー、壁掛けの猫バージョンも出来上がりましたー👏✨ かわいい...🥺 毎月、違う猫のデザインなので癒されます🐈🫶 もうすぐ12月...✊🏻 忙しくなりますが頑張ります🙆‍♀️ #猫 #猫カレンダー #2023カレンダー #かわいい

Posted by 株式会社RayArc on Thursday, November 24, 2022

RayArcカレンダー、壁掛けの猫バージョンも出来上がりましたー👏✨
かわいい...🥺
毎月、違う猫のデザインなので癒されます🐈🫶
もうすぐ12月...✊🏻
忙しくなりますが頑張ります🙆‍♀️

株式会社RayArc Facebookより

私(ワクワク魔人S)が毎年楽しみにしている、犬と猫のRayArcカレンダー!

犬派が猫を愛でないと思ったら大間違いだ!

私(ワクワク魔人S)は、岩合さんが写真で切り取るようなどこか野性味をのぞかせた、生き物の気高さを漂わせた猫さんの姿がドストライクで、この無防備なかわいさは少し系統が違うのですが…でも、かわいいものはかわいい!

そもそも、前回なんで犬のカレンダーの話題なのに、note記事の見出し画像が猫なのか、というツッコミが来るかな…と思ったら来ませんでした! じゃあ、今回は犬にするしかないですよね。いや、別にそんなことはないか。

ついでにBLACK FRIDAYのお話も!

SUZURIアイテムショップにも猫さんはいます!

現在(2022年11月25日(金)〜12月1日(木))、BLACK FRIDAYセール開催中!

日替わりでお得なアイテムが切り替わるみたいです! お、覚えきれない。

(新規事業ユニット・ワクワク魔人S)


さあ、ワクワクしようぜ!

この記事が参加している募集

オープン社内報

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?