見出し画像

なんてこった! 今年(むしろ来年)もかわいいじゃないかぁ!😺🐶

RayArc(レイアーク)の皆さま、おつかれさまです。新規事業ユニットです!

今回は、RayArcの年末の風物詩を勝手に話題にしてはしゃぎます。なんだかまるでオープン社内報みたいですね! (いつもオープン社内報だよ!)

株式会社RayArcのオープン社内報として、取り組み・思いを社内外に発信!


RayArc年末の個人的イチオシ風物詩来た!

ちょうど、ひとつ前の記事のなかで、

RayArcのSNSで新規事業ユニットをちょこっと紹介していただきました!

と、普段となんとなく違うテイストの話題を(?)放り込んだばかり。

正直、そこまで深い意図はなくて…ただ、せっかく新規事業ユニットのことを紹介していただきましたので、

まぁ、たまにはこういうのもTHE・オープン社内報感があっていいよね!

…くらいの軽い気持ちだったのですよ。

まさか、こんなすぐにまた同じところからネタを拾うことになるとは…。いや、違うな、私が完全に油断しておりました。

そういえば、RayArcの年末にはこれがあるんだった!!!

2023年用! 犬の卓上カレンダーですよ!

来年のRayArcカレンダーができあがりました👏✨ 毎年卓上と壁掛けの2種類作成するのですが、先に卓上が完成しました😊 RayArcカレンダーは、かわいいくて使いやすい!!と社員からもお客様からも好評です😭✌️✨ 今年は卓上が犬🐶、壁掛けが猫🐈のデザインですよー! 社員のみなさん楽しみにしていて下さいね✊🏻 #2023カレンダー #犬 #犬カレンダー

Posted by 株式会社RayArc on Tuesday, November 15, 2022

来年のRayArcカレンダーができあがりました👏✨
毎年卓上と壁掛けの2種類作成するのですが、先に卓上が完成しました😊
RayArcカレンダーは、かわいいくて使いやすい!!と社員からもお客様からも好評です😭✌️✨
今年は卓上が犬🐶、壁掛けが猫🐈のデザインですよー!
社員のみなさん楽しみにしていて下さいね✊🏻

株式会社RayArc Facebookより

私(ワクワク魔人S)が毎年楽しみにしている、犬と猫のRayArcカレンダー!

ひたむきすぎて、私なんぞは見つめかえせない

毎年、犬猫で卓上と壁掛けが入れ替わる仕様のようなのですが、犬派+卓上をメイン使いする私にとって、よりうれしいターン(卓上が犬)来ました! あー、卓上カレンダー早くほしい! 待ち遠しいです!

SUZURIアイテムショップにも犬がたくさん。
2022年11月現在、犬種にはかたよりがあります!😊

どさくさオススメ記事。

これは、猫の壁掛けカレンダーの記事にも期待しよう😍←結局猫もスキ!

どさくさオススメ記事その2。

(新規事業ユニット・ワクワク魔人S)


さあ、ワクワクしようぜ!

この記事が参加している募集

オープン社内報

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?