見出し画像

フォロバ100%って言ったら どんだけ フォロー増えるのか やってみた🤔

どーも!こんばんは🌇 夢はnoterのしのはらです! O型です!笑

えっとですね 今日は ちょっとYouTubeみたいな企画というか 言い回しの 

やってみた企画です!! 


そして 今回の題は!!

プロフィールに 

フォロバ100% です!


と1週間だけ 入れてみた です!!!

これねー まだまだ noteを始めて 

一ヶ月未満の僕は 疑問でした!! 

たまにフォロワーのみなさんでも そんなコメントをいれてる人を見てたので🤔

実際入れてみて どんだけ変わるのか!

評判はいいのか!! 

とかたくさんの疑問があったので 実際にやってみました! 

今回の検証は

5月 20日〜27日での実験で、

丸々1週間です、、、 

それでは検証結果は、こちらです!!


まず 20日の日の データからです!

画像1

フォロワーあと少しで100人ってところでしたね 

こちらが 20日の日の 夜9時の データになります! 

そして このスクショを撮影した後に 

プロフィールの隣に フォロバ100%ですと 書かせてもらいました 

そして 1週間後 27日の データはこちらです!!

画像2

どうですか? 役80人増えました 

いろいろ賛否両論あると思いますが、、、 

自分は毎日更新する以外 気になった人にスキ するくらいで 活動はまったくしていません! 

私の記事の良さで 増えたのか笑

それとも この100%で増えたのか 分かりませんが 

こんな実証結果になりました!!

それでは発表させてもらいます!

note初めて 一ヶ月未満の初心者が フォロバ100%と書いたら、、、、

役80人増えた。


でした!! 

では今日はここで 終わりにさせてもらいます! 

よかったら スキ や フォロー お願いします! 

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

いいなと思ったり 楽しいと思ってもらえたらサポートお願いします! そのサポート代を全て noteの企画費に回したいと思います!