見出し画像

【新型インフルエンザ】

新しく新型インフルエンザが中国で発見されましたね
このウイルスは豚が元らしいです🐖

そして人にも移ります
人から人にも移ります

となると世界的に広がり、パンデミックになる可能性があるという事です❗

僕の書いたこの文章をみて何か思うことはないですか?

気づいた人もいるかと思いますが、
【コロナと似ている】

コロナウイルスも元は中国です🇨🇳
コウモリがとかの噂もありましたね

さらにそれが人に移り、そしてまた人に移す
これの繰り返しでコロナもパンデミックになりました

同じ誤ちを繰り返しますか?
そんな頭の無い事は出来ませんよね😓

そこで何が大事になるか
【消毒】

消毒といってもボトル型のやつもあります
でもそれだと効率が悪くないですか?
機械が勝手に空間ごと除菌してくれる方が楽で感染リスクも少なく良いですよね❗

そうなると今問題になっていますが
【噴霧器】
が必要になります

正しい成分で正しい使い方をすれば何も問題はなくとてもいい商品です❗
そんな商品にただの塩素の消毒液とかを入れるからダメなんです

人に害がない成分を入れればなんの問題もありません❗

そこで僕達がその両方を扱っています
成分は
【長期安定型次亜塩素酸ナトリウム電界水】

長期保存出来て即効性があり人体にも安全で肌荒れとかも起こさない

赤ちゃんが飲んでも大丈夫
精密機械に触れても大丈夫
家で飼ってる動物にあたっても大丈夫

これだけのメリットがある分原価が高いと言うデメリットもあります

ですが、ウイルスにかかってしんどい思いをしてお金がかかるよりもしんどい思いをしなくて済む方が良くないですか?
僕は世界中の人が苦しまない様になる為に活動しています❗

僕が言いたいのはこれだけでなく、稼げるという事です❗
1番は社会貢献です❗
社会に貢献すれば勝手にお金も着いてきます❗

世界中の人を助けつつ自分も助かりさらに儲かる

一石二鳥です❗

今代理店も募集中です
市場規模としては億は余裕で超えます
そして真の第2波はこのウイルスかも知れません

人を助けつつ自分も守り稼げるビジネス✨
興味ある方は一言お願いします☺️