見出し画像

【事実は1つ解釈は無限大】

このマインドは間違っています
解釈と言うのは人の数だけあるので無限大ではあるが正しい解釈は無限大では無い
正しい解釈と言うのはほんのひと握り

もし今大して結果が出ていないと言う人は解釈が違うのかも知れないですね
自己流を混ぜてしまうと必ず解釈は間違った方向に行きます

※自己流の事に関してはまた後日言います

じゃあどの解釈が正しいのか
簡単です
1度考えてみて下さい

正しい解釈は・・・
【成功者の解釈】
です

成功者の解釈をすれば成功者になれます
考え方→行動→結果
解釈=考え方

始めの考え方が狂っているとその後のもの全てが狂います
なのでマインドがとても重要になります

よくマインドとかを固めながらでも投資の勉強とかも出来ると言う人がいます

よく考えて見て下さい
成功者はそんな中途半端な事をしますか?
中途半端な事をしたら中途半端な結果が出てしまいます

ある程度のところまでしか行けずに満足出来ないでしょう
だからと言ってマインドだけを固めても収入がない

そこは学んだ事を実践して収入に繋げましょう
インプット→アウトプット→行動→継続→結果
継続の部分が足りない人がかなり多いです

話が逸れてしまいましたね
戻しましょう
正しい解釈を得るには成功者に聞く
これが最短で正しい解釈を得る方法です

だからと言ってただただ聞くだけでは意味がありません
自分の解釈を伝えた後に成功者の解釈を聞きましょう

自分の解釈を言う理由は成功者との解釈のズレを無くすためです
一緒ならそれはそれでいいです
自分の解釈を伝える→成功者の解釈を聞く→結果がでる

要するに結果を出す為には成功者に全てを合わせたらいいと言う事です