見出し画像

【感謝】

この世の中にある全ての物は当たり前じゃないです
誰かが作ったから今の世界があります❗
それが当たり前になって感謝の気持ちを忘れていませんか?

感謝が出来ないと何も上手く行きません
当たり前の事を当たり前に出来てないからです
子供でもできる感謝
大人になって出来ないわけがないですよね❗

お金を稼ぎたいならお金を稼いでいる人の真似をする
お金を稼いでいる人はみんな感謝をしています

お金を持ってる人の周りに人が集まってくるのはお金に引かれて集まってるんじゃない

自然とにじみ出ている感謝の気持ちに人が集まっています
何事にも感謝をしない人に人が集まりますか?

例えば食べ物を食べる時に【いただきます】と感謝をしない人とずっと一緒に居たいと思いますか?

感謝をしない人もお金持ちになる事は出来ます
ですがそれは一瞬でまた貧乏に戻ります
お金も人と同じで人を選びます

感謝が出来ない人にお金も人もついてきません
長くお金持ちになりたい人は当たり前の事を当たり前にこなしていきましょう