見出し画像

#情報発信 #残念あるある

#残念あるある
誰もが #情報発信 できるよーになったけど、、基本的に必要な情報が提供されていない、っぅ。

んな訳(?)で、、コメント付けてみた。

すみません、、この〝まちあるき〟と1つ前の〝企画展〟ですが、画像に詳細が記されているようですが、スマホだと文字や地図画像か小さくて判別出来ません。

文字や拡大された画像があると助かります。m(_ _)m



企画して開催の段取りして素敵なポスターを作って、その画像をSNSに張り付けて、、

●月●日開催です。
今回も●●●を行います。
乞うご期待。

上にあげた画像と共に書き込んでアップされた記事。頑張ってやってきたことは想像に易いんだけど、、

決定的に必要な情報が伝わっていないよねぇ。



上のヤツとは  ↑  別に、オウンドメディや note でもアリガチなのとして、、 

親切心からなのか、〝こんなにヤッテやったぜ!〟の発露なのか、、

案内の記事中に、その前に作っただろうナニガシかの案内の記事と、案内の記事と、案内の記事と、、、、、って感じに〝案内の記事のリンク〟が沢山ある。w

すると伝えるべきモノが、情報が沢山あってそん中に埋もれちゃう。し、その案内の記事の中の案内の記事に関する情報も少ないからリンク開かないと分かんない情報だったり。すると、もーなんだかウザったくなってオイラなんかはそれ以上追っかけたりはしないで捨ちゃうよね。

ありがとうございます。励みになります。m(_ _)m