「コロナ禍、全世代でネットショッピングが増加傾向」数字で見る調査関連ニュースまとめ 9/11号
週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。
配偶者とカレンダーを共有している人はしていない人より不満レベルが低い
8月度テレビCM放送回数ランキング、ココナラ・総務省が急浮上で上位ランクイン
コロナ禍で化粧品の応援・支援型消費拡大、半数以上が未婚有職女性
69%の子どもが親と一緒にコンテンツを視聴、ステイホームで増加
コロナをきっかけに「健康に配慮」3割強、「お金を使わなくなった」2割強
Instagramのプロフィール閲覧率上位は「美容サロン」「イベント」「飲食」
コロナ禍の広告予算やターゲット変更でアドフラウドが一時的に低下