見出し画像

Vol.5 自己紹介と懺悔(スタッフN)

みなさん初めまして!
そして間が空いてしまって本当にすみません!!!
戦犯は私、受付スタッフのNです…。

謝罪から始まる自己紹介となりますが、見て頂けたら嬉しいです😢


スタッフのNと申します!
黒髪ロングがトレードマークの女です。
黒色が大好きで、服はほぼ黒のワンピースしか持っていないので、
ご来校されたらたぶんすぐにこの人がNか…って分かるかと思います。
この前緑のワンピースを着て仕事をしていたら、生徒さんに、
「今日はゴスロリじゃないんですね…。」
と言われるくらい黒しか着ないです(ゴスロリのつもりはないです)。
でも、実は水色とかも好きだったりします。
黒以外の服を着ていたら頑張ったね!って声をかけてください。
元気が出ます😢

好きなものは
アニメ(スタミュ ef メイドインアビス等)
ゲーム(ウマ娘 ヨッシーストーリー テイルズシリーズ FFシリーズ等)
Youtuber(東海オンエア タケヤキ翔さん PDRさん等)
ジャニーズ(SixTONES Hey! Say! JUMP)
遊園地(ディズニー 富士急ハイランド等)
ゲームセンター(クレーンゲーム アイカツ等)
ちいかわ(特にハチワレとモモンガが好き)
お酒(日本酒 ウイスキー ハイボール大好き!)

得意なもの
ピアノ(実は音楽大学でした)
書道(毛筆に自信あり!)
バスケットボール(スポッチャ行きたい)

やりたいことが多すぎて毎日時間が足りなくて困ってます…。
めちゃめちゃヲタクなので好きなものがあったら、
気軽に話しかけてください!!!
いつも元気すぎて最近体験レッスンの方に、
お酒飲んでますか…?って言われましたが、
仕事中は流石に控えてますので安心してください🌟

マイブームの肉寿司を皆さんに飯テロしますね💖

LOVE


次のNoteは誰かな…
楽しみにしててくださいね♪


◎VOAT Offical HP
https://www.voat.co.jp/

◎VOAT新宿校Twitter
https://twitter.com/voat_shinjuku?s=21&t=uIZWVj7sgPekEWf0TM9rnQ

◎VOAT新宿校公式Instagram
https://www.instagram.com/

◎VOAT新宿校TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSd4fLEm7/
◎無料体験レッスンのご予約
🎙歌▶️ https://www.voat.co.jp/freetrial/
話し方▶️ https://www.voat-voice.com/guidance/#trial



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?