見出し画像

〜自己紹介〜

UI/UXデザインをBONOで学んでいる山岡です!

出身:東京都

性別:🙍‍♂️

年齢:21

職業:大学3年生
情報系の大学に通っています。大学にはさまざまなコースがあるのですが、その中の「コンテンツデザイン」というコースに属しています。
広く浅くですが、グラフィックデザイン、サービス(UX)デザイン、UIデザイン、WEBデザインなどを学んでいます。
現在は、企業提携してと一緒に新たなシャワーヘッドを開発して販売までを行うプロジェクトを行なっています。

趣味:
ファッション(ストリート、古着、紫の服多め)
スニーカー(14足 Balenciaga, Nike, Off-white, Sacai, 53045など)
ゲーム(Apex, MGSV, デスストランディング, MHWIなど)
サウナ(個室サウナはまってますw)
プロレス観戦(WWE,AEW,ROH,新日本プロレス)

BONOに入ったきっかけ:
大学でUI/UXデザインを学んでもっと深く学んでみたいと思いました。
大学のUIの授業の課題で、アプリのUIを作る課題が出た時にFigmaの使い方がわからなくてカイくんの動画を見て自分もこのコミュニティに入って勉強したいと思いました。コミュニティに入ることで周りも同じ志を持ったメンバーなのでモチベが上がると思いました。
また、新しいサービスや製品を探すのが好きで、自分もユーザーがワクワクするようなサービスや製品を作りたいと思いました。何より、世の中に貢献できるような人材になりたいと思いました。

最後に:
日本語が下手だったり文章力もなくて伝わりづらいこともあると思います。
デザインについては初心者ですがよろしくお願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?