山岡

BONOでUI/UXデザインを学んでいます!

山岡

BONOでUI/UXデザインを学んでいます!

最近の記事

Try 1 コンセプトを使ってリデザインしてみた!

こんにちは、 BONOでUI/UXデザイン学んでいる山岡です。 今回はBONOというデザインが学べるコミュニティで学んだ 「UI ビジュアル基礎 Try 1 コンセプトを使ってリデザイン」 をやってみての感想や学びをアウトプットしていきます。 カイさんの動画を見てコンセプトを使ったUIビジュアルの作り方を学んで、その後に自分でお題のリデザインをしました 1.実は、作る前からUIの見た目は決まっているこの2つの画像は「カフェを探すアプリUI」ですが見た目が全く違います。

    • 〜BONOに出会って1ヶ月目〜

      今回の記事では私自身がBONOに出会って1ヶ月経った感想や学んだことなどを伝えていきたいと思います。 Note初心者ですが是非、最後まで読んでいただくと嬉しいです!😁 自己紹介山岡です 大学3年生です 21歳です UI/UXデザイナーを目指しています! そもそもBONOってなんぞや?BONOとはプロと学ぶデザインコミュニティです! 正直まだ入って1ヶ月しか経っていませんが、 このBONOというコミュニティは控えめに言って最高です!神!w その理由については後ほど

      • 〜自己紹介〜

        UI/UXデザインをBONOで学んでいる山岡です! 出身:東京都 性別:🙍‍♂️ 年齢:21 職業:大学3年生 情報系の大学に通っています。大学にはさまざまなコースがあるのですが、その中の「コンテンツデザイン」というコースに属しています。 広く浅くですが、グラフィックデザイン、サービス(UX)デザイン、UIデザイン、WEBデザインなどを学んでいます。 現在は、企業提携してと一緒に新たなシャワーヘッドを開発して販売までを行うプロジェクトを行なっています。 趣味: ファ

      Try 1 コンセプトを使ってリデザインしてみた!