見出し画像

Juicy

全てはオレの夢だったんだ.
Hustlerに憧れて,StreetでWEEDを捌く.
WEEDをBrown Moneyで巻いて吸いまくって…
まともなヤツとは正反対の生き方だけどな.
カップラーメンがディナーだった頃は忘れもしない.

ノートリアスBIGのJuicyの歌詞で言えばこんな感じかな?

東京へ行った…
はじめての食事は焼肉を喰ったのを覚えてる…
Brown Moneyが,かるく飛んでいく.
そんな印象.

いままでとはぜんぜん違った.
PCの使い方から教えてもらった.
タイピングもできないオレがはじめにやったのはハッキングだった.

オークションサイトのIDとpassを入れる作業.
当時はまだIDの数字とpassの数字が同じアカウントが多かった.
ソレをひたすらメモに書き出していく.
けっこうアナログな作業だった.

組織は統制されていて,完全なる分業体制だった.
誰がどこで何をやってるかなんてわからなかった.
オレは言われたままに作業をこなしていった.

フィシングで抜いた情報をハッキングしたアカウントに入れていく,はじめは,いわいるなりすましってヤツをやった.

日々の暮らしはホテルかウィークリーマンションで生息する土竜のようだった…

カネはどんどん入金されだした…
カネが入りだすと,罪悪感よりもゲーム感覚だった.

感想?

楽勝だよ。

半年ぐらい過ぎた頃には数百万のカネが口座に入っていた…

そろそろ引き上げるタイミングだった.

#小説 #短編小説 #長編小説 #連載小説
#あの夏に乾杯
#チームだからできたこと
#人生を変えた出会い
#私のハンドメイドストーリー
#令和元年にやりたいこと
#はじめてのインターねっと
#私の仕事
#noteでよかったこと







この記事が参加している募集

サポートしていただけるとありがたいです.