見出し画像

年賀状はもちろん、書き初めもwebでした

お世話になります。てっぺいです。
新年明けましておめでとうございます。

サムネイルはカメラロールに入っている中で一番、初日の出に似ているものです。

今年は年賀状を一枚も書きませんでした。
新年の挨拶はmessengerやSlackで送ったりと、この時代に年賀状をわざわざ送るマメさや直筆の温かみは重々承知しながらも、「冷たく感じられがちだけれど、心を尽くせばwebだって温かい」という想いであけおめを送りました。

早速、本題ですが、夢が出来ました。

去年の夏にもブログで書いたのですが、一番尊敬している人にいまの夢はなんですか?と聞かれた時に閉口してしまったという件以来、ずっと自分の中で考えていましたが、ようやく具体的な夢が出来ました。

どんな夢かはまだ言いません。

内容言わないと、いよいよこのブログが本当に中身ゼロになるのは分かってますが、動き出してローンチのタイミングで発表させてください。

インフルエンサーでもないのに勿体ぶるだけの自分のFacebookに投稿しろよというような文章でしたね。

このブログを新年の書き初めの代わりに。

#仕事 #会話 #アート #日記 #エッセイ #コラム #ブログ #動画 #ライフスタイル #広告 #エンタメ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?