見出し画像

おたより

外はまだまだ暑いですが、空気はすっかり秋の匂いになりましたね。

さて今日は、新しいフォロワーさんの中から猫関連の方々をご紹介します。またいつものようにここで紹介したあとに🐈猫の集会を行います🐈の方にも載せたいと思いますので、みなさんフォローをよろしくお願いします。

なお、ご本人には了解をとらずに掲載している場合が多いので、削除を希望される方は言っていただければ対応します。よろしくお願いします。


ゆうきりんりん

HIROYUKI

motohiro /愛をひろげる

コユキ キミ

りりか

tsumiゆ

ゆきまる

🍰いお🍰イラスト描いてます(∩´∀`∩)フォロバ100

Chitta


Hikari-Oda2@「猫の小さな町」暮らし

黒梨 朔 (版画)


今週のクラッカー

ところで昨日は月曜日。クラッカーをいただきました!先週はこれをもらえなくてずいぶん寂しい思いをしたのですが、2週間ぶりにもらうことができて感激もひとしおです。たくさんのスキ♡をありがとうございます!

スクリーンショット 2020-09-14 午後1.02.45


この流れでランキングの発表にいきます。


【先週の記事ランキング】2020年9月7日から9月13日

育児  2位 大好きな絵本作家さん
    3位 ももりゅう家のおやつ事情
    4位 今日のお弁当 9月10日
    5位 今日のお弁当 9月11日
    6位 今日のお弁当 9月9日
    7位 今日のお弁当 9月8日
    9位 三女の学習事情(RISU算数無料体験編)
料理  6位 今日のお弁当 9月10日
    7位 今日のお弁当 9月11日
    8位 今日のお弁当 9月9日
    9位 今日のお弁当 9月8日

【先週のユーザーランキング】2020年9月7日から9月13日

   エッセイ 4位
   育児   1位
   料理   1位

先週は育児以外のタグをあまりつけなかったので、ある意味予想通りの結果となりました。記事ランキングが11本でユーザーランキングは3つランクインできました。たくさんのスキ♡をありがとうございます!


企画のお知らせ

昨日はふわふわ ひだまり パンケーキという記事を投稿しましたが、これは上でご紹介したmotohiro /愛をひろげるさんの企画に沿って作ったものです。締め切りまでまだ少し時間があるので、よかったら参加してみてください。

#motohiroとカフェ  9月20日(月)21時まで


家族ノートさんでも企画を実施中です。お子さんがいらっしゃる方、ぜひ参加してみてください。

#こどもゴコロ  9月30日(水)まで


最近の流れで火曜日はフォロワーさん紹介とランキングの報告になっていますが、今日は盛り沢山の内容になりました。ランキングに入れている間はこの流れが続くかなと思いますので、何か紹介してほしいことがあれば(企画の案内とか)私の記事で取り上げたいと思います。ご希望の方は、気軽にお声をかけてください。


ではみなさま、風邪などひかれませぬよう快適にお過ごしくださいませ。

未来はいつも面白い!