好きになりたい

誰かの悪い所を見てしまう自分が嫌い

誰かの幸せに嫉妬してしまう自分が嫌い

誰かを疑ってしまう自分が嫌い

誰かを憎んでしまう自分が嫌い

誰かを妬んでしまう自分が嫌い

素直になれない自分が嫌い

すぐに泣きたくなる自分が嫌い

強がりな自分が嫌い

こんなことばかり考える自分が嫌い

でも…それでも…そんな私を…こんな私を

好きと言ってくれる、肯定してくれるアナタがいる

ねえ?私は私を好きになれないけれど

アナタが私を好きと言ってくれるその私だけは

好きになってもいいかな?

アナタが好きと言ってくれる私を…

私は未だ好きになれないけれど…

私を認めてくれる、私を包んでくれる、私に生きる理由を与えてくれる

そんなアナタが見てる私を私は好きになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?